ついに買った 万能コンセント変換アダプタ | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

コロナも明け、これからどんどん色んな国に旅行したいニコニコという夢を抱き、世界対応コンセント変換アダプタを購入しました。

国によってコンセントの形が違うのなんで?統一してくれ
 
今までは個別で買ってたんだけど、これは9タイプが1つにまとまってるスグレモノ。
ほぼ全世界に対応できるらしい✨。
 
スマートでコンパクト。
CAさんも使ってるということで、これを選びました。
 
セブ島は日本と同じコンセント🔌なので必要ないですが、韓国はSEとCタイプが必要です。
 
個別タイプはこれ
変圧器は、昔の重ꕀ⋆いタイプを持ってます爆笑
いずれそっちも買い替えないとね。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ