11月の使い切りコスメ♡無印のめちゃウマなチョコレート | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

遅くなりましたが、11月の使い切りコスメです。



① 薬用シミレイサー

満足度 星星星星星

夜専用の美容液で、保湿、シミ、角質のケアができます。

パッケージはちょっとだけダサいけど、機能面や使い心地はかなり満足。

こういうビタミン原液系の美容液って、鉄のような香りがして苦手だったんだけど、これはほとんどしません。

生協さんで買えます♪





② LIP MEDEX

満足度 星星星星

アメリカのコスメブランド、ピルボックスのリップクリームです。

ひび割れや皮剥けしやすい人におすすめ。

スースーして気持ちいいです。




③ ミネランス UVクリーム
満足度 星
紫外線吸収剤不使用の、ミネラル系の日焼け止めです。
肌に優しいのはいいんだけど、使用感がイマイチ…
他のクリームと混ぜて使いましたニコニコあせる


④ドクターシーラボ スーパーホワイト
満足度 星星星
スティックタイプの美白ケアアイテムです。
気になるシミに、ピンポイントで塗れるところが良かったです。
適度な保湿力あり。


⑤ 花王ホワイト 石鹸 ローズの香り
満足度 星星星星星
最近、固形石鹸にハマっています。
原点回帰!?
洗浄力、泡立ちなど、シンプルに良い拍手音譜
顔も体も両方洗えるの点も、意外と良かったりします。
お財布にも優すぎる合格
以上!
11月の現品使い切りは、5つでした。


そんな日のおやつ。
無印良品のカカオトリュフ ラズベリーマカロン。



これね!!

めちゃくちゃヒット!

ほろ苦く、ラズベリーの甘酸っぱさがあって、口溶けも良い!

シャリシャリした具?が混ぜ込んであるところも、食感がよくて好き飛び出すハート

みなさん、買わなきゃ損ですよ〜合格合格合格




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ