お気に入りの化粧水と8月の使い切り | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

8月の使い切り報告。

 

 

現品の使い切りは、以下の3つです。

①one to one チューニングブースター

星星星

エイジングケアしてくれる、導入美容液。

みずみずしいジェルタイプで、肌なじみ良し。

無香料で、さっぱりした仕上がり。

どうしても必要かといえば、よくわからない?

先月使い切ったクリームと、セットで使ってました。

クリームの方がいい香りがして、良かったのにな。

 

 

②ビヨンド エンジェルアクア デイリービッグトナー

星星星星星

洗顔では落としきれない角質や汚れを、すっきり拭き取りながら保湿してくれる化粧水です。

みずみずしくてとってもすっきりするので、この夏大活躍しました。

500ml入ってて、コスパ最高。

コットンに押し付けて使えるポンプタイプな点も、気に入りました。

角質が気になる方、さっぱりさせたい方、オイリー肌さんにお勧めです。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 


③インテグレート すっぴんメイカー

星星星星

毛穴くすみをナチュラルに整えてくれる、CCリキッドです。

肌色関係なく、手軽に使えます。

ファンデーションのように重たくないので、日常使いにもお勧め。

顔用の日焼け止め(下地)代わりにも。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 


残りの3つは、断捨離。(リップ1本、トリートメント2個)

使いそうにないのと、期限が切れたので処分です。

我が家では、トリートメントだけ残りがち・・・

メーカーさん、シャンプーとトリートメントの量を変えて、販売してくれないかなお願い

 

愛用中スキンケア

 

ビヨンドを使いきったので、次の化粧水はお馴染みアテニアのドレススノーにしました。



ドレススノーは、ややとろみのあるしっとり系。

シミとシワの両方をケアしてくれるところが、お気に入りです。



ローズの高貴な香りも、使ってて気分がいいんですよね。

これで4本目のリピートハート

満足度星星星星星です。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ここ数ヶ月、暑くて暑くてスキンケアもメイクも雑になってたのですが、涼しくなってきてやる気復活ですニコニコ



 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ