新形状!軽くてスマートに背負えるビジネスリュック | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

サンワダイレクトさんより、ビジネスリュックを頂きました。

 

実はうちの夫、何年も前からサンワダイレクトのバッグのファン。

丈夫、使いやすい、おしゃれ、コスパ良し。

ボディバッグにビジネスバッグにと、公私ともに愛用させてもらってるんです。

 

提供:サンワダイレクト

 

 

 

 

今回お試ししたリュックも、もちろん大満足の使い心地だったそう。

届いたその日から、嬉しそうに毎日使っています。

 

ブラック/ネイビーの2色展開  ブラックをチョイス

 

夫いわく、

お気に入りポイントは、軽さと見た目のスマートさ。

書類や本を沢山持ち歩くため、どうしてもおデブ鞄になりがちなのですが、このビジネスリュックはたくさん物を入れてもスマート。

荷物が沢山入っているように見えないのです。

 

サッと背負える

 

その秘密は、①ショルダーベルト「SPACE-WING」。 

梯子のように4本に分かれたベルトが、肩にかかる重みを分散

鞄自体の軽量化(750g)を図るとともに、ショルダーベルトのしなやかフィットによって、軽さの実現が可能に。 

 

胸のベルトで安定感もUP。走りやすい!

 

また、ショルダーベルトが分かれていることで、肩に熱がこもりにくい感じがするとのこと。

背面もメッシュ素材が使われているし、真夏のこの時期に背負ってもさほど暑苦しくないそうです。

 

 

秘密②は、鞄の素材とデザイン。

アメリカの化学繊維メーカーインビスタ社が開発した「コーデュラナイロン」を採用。

一般的なナイロンに比べ強度が高く、汚れや水・傷にも強い!

しなやかでハリのある生地感なので、荷物をたくさん入れてもすっきり。

形が崩れにくいんです。

だらしない鞄は、お仕事にはマイナスですもんね。

 

落ち着きのあるセミマットな質感と、ハリ感で高見え。

image

 

そして、ポケットの充実っぷりも素晴らしい!

外側だけで、なんと6か所。

 

約W290×D140×H400mm

 

2つあるメインROOMの中にも、内ポケットが沢山。

大小様々なサイズのポケットが使いやすさにこだわって配置され、物を綺麗に収納することができます。

 

 

書類に本、お財布、目薬、スマホ、バッテリー、コード、ペットボトル、折り畳み傘、タブレット等々、大きい物から小物まで綺麗にセット。

さっと取り出してさっと仕舞える。

ガサツな夫も、おかげで収納上手になりました。

 

ジッパーの引手が大きいのも開閉しやすさの秘訣。

 

メインROOMがガバっと開くのも、ポイント高いですよね。

ほんと中が見やすい合格

 

タブレット専用のポケット(背面)もあり。

 

荷物が多い日も少ない日も。

Yシャツにもポロシャツにも、ビジネスからきれいめカジュアルまで、サンワダイレクトのビジネスリュックは、幅広いシーンで使えること間違いなしですよ。

 

荷物をたくさん入れてもスッキリでしょ?

 

 

 

ちなみにこのビジネストートも、サンワダイレクトの商品。

気に入りすぎて、この子で2代目。

夫は、気に入ったものは何度もリピートするタイプですうさぎのぬいぐるみ(私はあれこれ使いたいタイプw)


 


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

#サンワダイレクト #サンバサダー #アンバサダー #pr 

#オフィスカジュアルコーデ #お仕事コーデ