お風呂にカビを生やさない | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

お風呂のカビ掃除、面倒くさい。

なるべくしなくて済むように、私はこんなの使ってます。

 

 

左は、ダイソーの抗菌防カビシート。

お風呂場に吊るすだけ。

1ヶ月もちます。

いつも売り切れなので、見つけた時は5個くらいまとめ買いします。

 

右は、アース製薬のらくハピお風呂カビーヌ黒カビ生やさない。

防カビ燻煙剤では珍しい、ローズの香りです。

こちらは2.3ヶ月もちます。

 

 

 

コスパで言うとダイソーの方がいいけど、防カビ具合で言えばらくハピの方が効果が高いかな。

これを使っておけば、普段は軽い掃除だけでOK。

めっちゃ助かってますニコニコ

 

 

 

そんな日のおやつ。

プレッツェル チェダーチーズ味🥨。

 

 

味、食感共にgood♪

やめられない、止まらない〜ニコニコ

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ