あけましておめでとうございます | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

2021年の横浜は、除夜の鐘ならぬ汽笛&花火でスタート♪

数発かと思いきや、3分くらいの結構しっかりしたのが上がってて花火

毎年恒例の鐘撞きは、コロナ回避のため行くのを控え(白玉入りのぜんざいが目当てだったりw)ちょっと残念な気もしてましたが、これはこれでワクワクする年明けとなりました。

いいことがありそうな予感〜

 

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

 

と思ったのに、Amebaのおみくじは一番やばいやつおばけが出た!!

速攻で引き直すも、次も小吉爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

手作り半分、市販品半分の我が家のおせち。

今年は妹から貰った金沢の金粉をかけたので、金運アップが狙えそうなおせちとなりました。

 

 

 

 

真ん中のかまぼこは、一応椿🌺のつもり。

佐々木あさひさんのYouTubeを見て、真似っこ。

なのに旦那には、鬼?(緑のが牙に見えるらしい)だそうで…

なんでよーゲラゲラ

 

 

今年も皆さまどうぞよろしくお願いします

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ