年越し蕎麦 | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

大晦日、何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



近所のお蕎麦屋さんでゲット♪

本来は予約販売のみらしいんだけど、ダメ元で聞いてみたら、店員さんちょっと考えて…
そばだけならと、予備分を売ってくれた♪
めっちゃラッキー♪
天ぷらは、ほかのお店で買いました。

夜が楽しみだな〜
ゆで時間、1分厳守!

きちんとした木の箱入りで、捨てるのが勿体ないw


おせちも無事作り終わり、今からのんびりタイム〜♪

除夜の鐘付きは、今年はコロナだしお休みにしようかな。
代わりに、横浜名物?除夜の汽笛を楽しませてもらいます照れ

皆様、良いお年を!





 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ