きっと来る -522ページ目

兄弟より親が一番かも

わかっているけど、今まで、両親がいなくなってからずっと一人でやってきて、急に、姉や弟が出てきたら、昔のノリになってしまうけど…そうはいかないのよね~f(^_^;)
両親が生きてたら、私のふいな電話も長々聞いてくれてたけど…さすがに、姉や弟はそこまでは…しかも姉は腹違いの姉。無理があります(笑)
弟も、そこまで余裕はないし。
両親なら、いくらでも余裕はあったから。
諦めてたはずの気持ちが、また甦ります。
ま~贅沢な気持ちが芽吹いただけですね(笑)
ホントなら、20代からずっと一人で生きなきゃいけなくて、これからも一人で生きなきゃいけなくて…(゚-゚)
そう覚悟してたから。
なんだか、中途半端な感じが…(゚-゚)
いかんですね~(笑)
甘えたら、ダメ!
甘えるのは、墓場に行くとき!
それまでは、こちらから与えましょう、物質内面、どちらとも。
だけど…ドライな対応感じてると、実家より仕事がある広島の会社に行きたくなるんですよね~f(^_^;)

すぐに切られた~f(^_^;)

ま~仕方ないか(笑)
実の兄弟でも親子でもないしね~f(^_^;)
そこまで親しくはなれないし。私も眠いときは眠いしね(笑)
でも、いるだけ有り難いのかな?
両親が生きてたら、簡単に話を切ったりしないのにな~と思いながら。
電話に出てくれるだけでも有り難いのかな…(゚-゚)

長堀橋のカラスは…

帰りの駅前の路上駐輪場に置いてあった自転車の前かごのカバーを、一生懸命、カラスが引っ張ってました~f(^_^;)
一瞬目が合いました。私が、ちょっと見てると、カラスは引っ張るのをやめて、なあに?なんかあった?知らないわ、私は、みたいな感じで目線を反らして、ふーん…みたいな(笑)
きっとカバーの中にはなんかあったんでしょうね。私が立ち去るまで、視線はよそに行ってましたが、立ち去ろうとしませんでしたから、私が駅に行くまでじっとして、私がいなくなったらまたカバーを引っ張って中身を出そうとしたんでしょうね(笑)
ちなみに、長堀橋のカラスです。うちの近所のカラスは、そこまで人に近くはありません。まず飛んでますし、いても電線か木の上か屋根にいますから。
ミナミのカラスは鳩みたいにかなり人に近いとこにいても平気みたいだし、様子を伺うんですね~f(^_^;)