予想通り、野良猫が | きっと来る

予想通り、野良猫が

案の定来てましたが、仔猫はいません。

私が玄関開けると、すぐ側にいましたが、いつも通り、シャーシャー❗可愛くない。

餌もないですよ。

かなり、痩せ細ってましたが、仕方ないです。野生の猫ですからね。

うちは、与えませんよ。

あなたの家ではありません。

通報まではしませんが、自力でなんとかやってください。

うちに頼らないで。私は、野菜を育てたいから、有機でやってただけですよ。


あなたが来てるうちは、野菜が有機で出来ません。


痩せ細っても、シャーシャー❗言ってるうちは、保護もしないし、同情もしません。

勝手に生きてください。