剥きニンニク

近所の個人スーパーで売られている剥きニンニクです。これで、480円です。
安いです❕
ニンニクは、毎日色々使うので、チューブやら、皮付でやら、色々買うのですが、すぐに無くなります。
そこで見つけたのが、真空包装の皮剥きニンニクです。しかも大容量❗賞味期限も長いし、言うことなしですよ。
いつも、5~6個くらい炊飯器に入れてご飯と一緒に炊いてます。仕上がりは、溶けてますよ~🌠
風味もいいし、出来上がりにヒマワリオイルをかけて、シラスふりかけを混ぜてます。
お弁当用にしてますが、ホント、美味しいんですよね❗
皮付ニンニクだと3つで100円とかだから、手間と容量、賞味期限を考えたら、かなりお得です。
で、いつも利用するようになりましたが、この前、いつものように買おうとしたら、残り1袋!Σ(×_×;)!危ない危ない!
もしかしたら、便利なのを気づいた方々が買ってるのかもですね。以前はたくさんあったのですが。
なのて、明日、玉子の特売日なのもあるので、偵察に行ってきます。あれば、もちろん、買いますよ~🌠