トイレの浄化槽掃除してもらいました | きっと来る

トイレの浄化槽掃除してもらいました

今治市に帰省してから、トイレの浄化槽のことなんてまったく考えてなかったら〜❕

まさかの汲み取り式で、この前、トイレが流れず。あふれて来そうになったので、昨日、市の業者に連絡したら、これはずっと汲み取りしてないと!

なんで?とは思ったが、急を要するので、お願いしたら、今朝、汲み取り業者さんが来てくれて、作業してくれました。まあ、費用はかなりかかりましたが、使えるようになりました。

汲み取りしてなくて、20年くらいだそうでした〜❕そんなに?ビックリ👀!Σ(×_×;)!

なので、汲み取りなんで、毎年、掃除は依頼しようかと。

ほったらかしはいけませんよ。

色々費用はかかりましたが、やっと安心して暮らせます。