ドラッグストアの靴下 | きっと来る

ドラッグストアの靴下

先ほど、ドラッグストアで、3足498円の暖か靴下を買ってきて、明日に備えてバラバラにしようとしたら、靴下を止めているプラスチックの留め具がたくさんあり、しかも、靴下に埋もれててなかなか切れなくて~💨靴下を、、切ってしまいましたよ~⤵️ガッカリ😵⤵️
で。切ってしまった靴下は部屋着にして、残りの2つは仕事用にしましたが!
留め具、多すぎ❗100均のは1ヶ所のみなのに。品質はドラッグストアのがいいのだが、切れたら意味がない。まあ、3足あったから、まだ、いいが、留め具、なんとかならんかなあ。デザインも色もいいのに、切れたらもったいないわ‼️

切れた靴下は、今履いてます。寒いし、もったいないから。

ちなみに、ドラッグストアで買ったのは、ボールド液体洗剤お徳用とフルーティス←ドリンクタイプの飲むお酢、トイレットペーパー、練りワサビ、チョコパイです。どれも格安で買えたので文句なしです。しかも、来月のポイント8倍レシートをもらえたから、更に文句は言えませんが~🐧それにしても。留め具。。。もったいないわ。

なんとかならんのかな❔留め具。
なかなか、切れないのは問題点だわ。