さすか、チャウチュール! | きっと来る

さすか、チャウチュール!


チャウチュール、食べたら、ミルク飲んで、指定席のクッションでぐっすり!
カリカリ、なかなか食べなかったから、チャウチュールを口に持って行き、ペロペロしてたから、そのまま、チャウチュールをカリカリに投入したら。カリカリを半分たべたわ。
まあ、赤ちゃんだから、全量です。

島では、母猫と同じ食べ物だったらしく、痩せてますが、子猫用の餌やミルクあげたら、食い付きいいです。

ちなみに、名前は、私が大阪にいたときに飼ってた長生きしたウサギの名前をつけました。

ちゃみ。

私のハンドルネームですが、大阪で飼ってたウサギは、ホームセンターで激安で販売されていて、最初雄だと聞かされてたが、なかなかなつかなく、成長したら、メスだとわかり~(/--)/
メスはなつかないらしい。
しかし、飼って10年過ぎたら、洗濯してたら、足元に寄ってきて、昼寝し始めて。可愛かったです。
老衰で亡くなりましたが、長生きしたし、色や見た目が、似てるから、ちゃみ。って名付けました。雄だが。

でも、ちゃみは、おとなしくて、何をしても抵抗しないから、飼いやすい。

私も1人暮らしよりは、張りがあって、ちょうどいいかもしれないです。