あんた達頑張るのよっ! | time shrimp

あんた達頑張るのよっ!

こんにちはビックリマーク

シャドーさん投入して1ヶ月程経ちましたビックリマーク
少し苔も生えてきたと前回の記事にもありましたが
自ら掃除するより生物兵器の投入を考えております!!
候補としてはカバクチカノコガイとか・・・合格
もちろんシャドー食ったりしませんよね!?
食ったらカバクチ水槽になっちゃいますからショック!
それはそれでネタになるかもですがニコニコ

さてさて・・・今うちの水槽には1.5cmサイズのシャドーが2匹とシャドーのオチビチャン1匹がおります。
毎日帰宅後まっさきに水槽を覗き抱卵チェックビックリマーク
なかなかお腹がポッコリしないわけですが 笑
あんた達そろそろ〇っちゃいなさい恋の矢

time shrimp time shrimp