コロナに罹患しおとなしくしていた1週間、☔は一滴も降らなかった。

 どの河川でもまあまあ釣れていて鮎釣りの期間としては最高?だったのからもしれない。

 それが今は渇水が進み、石垢も付き過ぎの状態になってる。

 今週は大事をとって自粛?し来週から釣行しようと思ってるけど、そろそろ天気が崩れるだろうし台風がくるかもしれない。

 この1週間の損失は大きかったけど、やけを起こさず、しっかりと準備し再始動するようにします。

 まずは体、なまってしまった感じはないけども筋力や暑さへの耐久力は相当落ちてるはず、しっかりと動かしておかないとね〜。

 荷物は狩野川からトンボ返りした先週の水曜日から車に積みっぱなし。

 もう一度整理し、仕掛けを馬瀬川上流用にランクアップしなければならないでしょう。

 結果を出すには準備が8割、今日から始めます。

 まだまだシーズンは続くので焦らず丁寧に目の前のことを一つ一つやっていかないとね〜。



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ よろしくお願いします