13:35  50cm高 濁りなし  
 明後日のオーナー予選は7/18(木)に延期になったけど、明日のマスターズはどうかな〜。
 現在竿を出してる方はいないけど、午前中4名ほど入り20匹以上掛けた方がいたとのこと。
 水は高いけど残り垢はあるのでやりそうな感じだけど、何とも・・・15:30に決まるらしいけど。


 

 続く


 本部設営してる、実施する方向で準備してるとのことですが、まだ正式決定ではありません、今後、大雨☔☔☔が降れば中止もあるとのこと。

 天気予報ではそれはないっぽいのでやるでしょうね。


 せっかく前日INしたので竿を出すことに、でも誰もいない。 
 15:00〜16:40までやって3匹、でも今年の狩野川での最高釣果です(笑) 
 開始直後に掛かり30分で3匹 
 相変わらず小さくて白いけど追って掛かってる、前回とは反応が違う。
 鮎が散らばりパワーをつけてる感じ。 
 これは明日釣れると思う、シマノ予選みたいな1匹2匹のロースコアーの戦いではないでしょう。 
 ある程度数を揃えないとお話にならない、4時間で最低でも15匹は掛けないと厳しそう。😵


 これ、いいですよ〜、ゴミ袋広げ器?




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ よろしくお願いします