やっと馬瀬川上流IN、車中泊のアイテムを本気?で揃えたM氏が同行、馬瀬川での釣りを習得しようと意欲満々です。

 明日からのオトリが確保できればいいと思ってましたが、PM2:00〜PM4:30までやって25匹でした。

 🟨黄色い体高のある馬瀬川らしい鮎は1/3程度でしたが、反応は良かったです。

 両岸の残り垢中心の釣りですが、流芯に垢が薄っすらと残ってる強いところでも掛かるんじゃないかな〜。

 PM3:00くらいから急に減水しました。

 明日は天気に恵まれればバチバチ?じゃないかな〜。(希望的観測)


 取り敢えず、いつもの場所


 やっぱ綺麗ですね〜


 真っ黄いっ黄 🟨🟡🟨 



 強いとこには良型が


 解禁日は爆発💥したようだけどその後増水、リセットされてればいいけども、明日が楽しみ 😋