今回の降雨の影響は、

 HG浦川、これならもう竿が入る、渇水、場荒れだったので魚が動いて良い感じに
 明日、釣行の予定


 気田川、本流は暫くダメ、支流も増水してそう、支流は釣れてたのに残念  
 水窪川、今年注目の河川、水量は多くないので濁りがとれればバチバチか?


 興津川、もう竿が入りますね〜


 狩野川、だいぶ増水したけど濁りはだいぶ取れてる、週末のマスターズ予選は天気悪いけどやれそう、
 最悪な状況は改善されたかどうか、いずれにしろ高水での戦いになるでしょう


 付知川、影響なし
 解禁して1か月、大きくなったかな〜


 白川、影響なしでいい感じ


 長良川、影響なしでいい感じ、釣り人多いから場所の選定が難しいそう


 和良川、影響なしでいい感じだけど、釣り人いません、場荒れなのかな〜


 馬瀬川上流、解禁前だけど最高の状態、生育調査でも真っ黄っ黄🟨の良型がどこでも入れ掛かり、解禁日は天気悪いけど混むだろうね〜


 今回の降雨、岐阜の河川はほとんど影響を受けてない感じ
 馬瀬川上流の解禁に行きたいけどね〜、狩野川の大会が延期にならんかな〜(やるでしょう、無理)

 まあ、焦らずのんびり出かけます、時間はいくらでもあるので