午後3時間やって±0、つまり坊主でした。

 いきなり1匹目をドンブリ🍜、複合0.04号とワンピース0.5号の結束部分(八の字結び)が飛びました。

 3日間くらい使ったので結び直しとけばね〜、あとの祭り。

 その後2時間くらいノーヒット。

 ヘロヘロのオトリ2号に背バリ&オモリで強制潜水してもらってたら終了30分前に奇跡的に掛かる。

 明日は養殖1、天然1でスタート、どうなることやら。

 地元の名手、Iさんは鳥小屋?で2時間で18匹、同じくTさん旭水園前で1時間で5匹、二人とも仕事を終えてから竿を出したとのこと。流石ですね〜、短時間でもキッチリ掛けてる。

 Tさん曰く、「とても厳しいと思うよ、水が出る前は鮎が見えたけど、急にいなくなった、これでは大会のボーダーは相当下がるんじゃないかな〜」と。

 Tさんから現在の攻略法のアドバイスをもらいました。明日意識してやってみないとね〜。

 狩野川の年鑑札が13,000円に値上がり、きっちり元を取らないといかん。


 小学生の鮎釣り教室?、1時間くらいで2匹掛けた子がいるって、完全に負けてる😵



 16:00には誰もいなくなった、寂しくなり終了😔


 荒いとこもやってみたけど


 冷凍スパゲッティ、安くて手軽に調理できる