明日の解禁に備え、ヘッポコトリオで浦川IN。

 水位は30cmやや高め、残り垢+新垢が付き始めてるGOODな状態ではないかな〜。

 あとは明日の天気、場所、腕、これが揃えば爆発🤯?の予感。

 でも調子こくと碌なことがないので、ゆったりと心に余裕をもって行動しないと。

 恒例の前夜祭、「勝美」のホルモンも値上げされたけど、年に数回しか食べないわけだから、パーッといかんとね〜。

 期待の高さなのか、良いポイントは場所取りで抑えられてる。特にキャンプ場周辺、小田敷、馬渡。

 鮎の川としては短い「浦川」なので、釣れ続くところは決まってますからね〜。

 解禁日からトラブル続出ってならんよう丁寧に釣らんとね〜。


 8:30に出発、6か月半ぶりの「浦川」


 相川合流点下の樋?で勝負!



 
 どんな結果になるでしょうか。



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ よろしくお願いします