朝の車内、湿度90%ってどういうこと?、壊れてるのかな〜


 「道の駅 和良」のトイレ前のツバメちゃん、熱心に子育て、親としての責任をしっかり果たしてる、育児放棄する人より偉いかも


 今日は和良銀座の瀬を右岸からやることに(昨日の対岸)、8:00スタート、緩いとこは小型、竿抜けの強い瀬は良型が掛かるけど、続きませんね〜。
 今日は水位が下がりコンディションが良くなるだろうと思ってましたが、高水の昨日が数を伸ばす絶好の狙い目でした。
 このパターンってけっこうありますよね〜、高水の方が警戒心が薄くよく掛かるってこと。
 昨日はけっこう混んでたし午後の活性アップを予想してほとんど動かなかったので、今日はどんどこ動くことに。
 法師丸堰堤下〜和良診療所下流300mの範囲をウロチョロ、15匹釣るのがやっとでした。
 14:00に早上がり、明日は通院と会合のため帰還します。
 和良川の鮎を釣る腕がないことを実感、色んな場所を開拓しないとね〜、また来ます。


 アマゴちゃんが掛かったのが終了の合図?でした


 最大20cm最小12cm、順調に成長してほしいな〜