就寝中涼しいな〜と思ったら


 え〜、貸し切りだ〜と思ったら
 1時間後、混んできました



 濁りありませんが、水位はけっこう高い、昨日の朝(増水前)の方が低かった


 1分でオトリ替え、その後はパラパラ、ほとんど追って掛かるので気持ちいいけど、ペースが上がりません
まだ水位が高く流芯には入らん
 水位が下がり、気温が上がる午後に期待したけど、バチバチにはほど遠い31匹でした
 思ったほど水位が下がらんかったな〜
 水温がまだ低い、上がれば入れ掛かるかも💣💥
 根掛かり放流5回、自己最高記録かも、鼻環ハリス、背バリ、オモリをだいぶ損失、水中糸全損だけは回避
 ITO名人推奨の「超グラバリ」を試す、空中バレは0だったけど、テストと言えるほど釣ってないので、まだまだ使い込まないとね〜

 ブヨ、痒いと思うとこんな感じになってる、地元民は刺されないのだろうか


 明日は早上がりだけど、今日の倍近く?は釣りたいけど無理か〜
 今朝、大音量の同報無線とスマホに緊急地震速報のアラート「大地震が発生しました」が入りヒビった〜、20分くらいスマホはロック、川の中だし、どこで地震が起こったのサッパリわからんかった