特別解禁のリベンジ?で和良川へ。

 今日はレディースの大会が行われた、3時間で16匹が最高って聞いたけど、どうなんでしょうか。

 初めて年鑑札を買ったこともあり静岡(県内でもいくつかの河川は今日解禁)から飛び出してきました。

 「道の駅 和良」のシャワー室(210円)を利用したけど、綺麗でバカいいですよ。

 シャワーは一つだけど、洗面台もあり、待合スペースが広く、空いてれば団体で借りて代わり番こ浴びることも可能。

 🧼と🧴は当然持ち込み、受付が16:30までなので早上がりした時にどうですか?


 好ポイントには既に曳舟が浮かんでます



 悲惨!? おねしょ? まだ寝てないので 
 水タンクの口が緩んでました 寝るまでに乾いてくれ〜


 和良に入って数時間でブヨに刺されまくり、どうにもならん😫



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ よろしくお願いします