絶対釣れるから?とM氏を誘って和良川特別解禁にやって来たけど、厳しい状況ですね〜。

 渇水、石垢は付き過ぎ、そんな中に多くの人がドバーって入ればなかなか釣れません。

 場所によっては50匹以上の釣果が出てるけど、みなさん苦戦されてました。

 前半7匹、後半8匹、計15匹でした。😵

 追って掛かった鮎は0、遊び鮎の交通事故か群れ鮎、1日中テンションを抜いてチンタラ泳がせてました。

 集中して真面目に?やったつもりですが、自分の腕ではどうすることもできません。

 やっぱ水深があり流れがないと厳しいです。

 今日は身動きできない状態でしたが、明日は入川者が減るでしょう。

 厳しい状況の中、やれることをきっちりとやってみます。


 天気は申し分なし


 「和良診療所前」、午前5時前


 「診療所」よりだいぶ下流に入りましたが、水?がありません



 場所移動、下流「梨の木公園」、上流「道の駅」までウロウロし、結局は大混雑の「診療所前」へ


 プールみたい


 今夜も🥩肉を焼く


 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ よろしくお願いします