「道の駅  なち」を8:00出発、昨夜は車中泊組が最終的に60台くらい  🚐


 「飛瀧神社」、那智の滝をしっかり見学 😉







 帰る時、急に水量が増えたような?滝の上を見てみたい 🧐


 「熊野速玉大社」



 門前で売ってた「もうで餅」、これも美味いじゃん 😋


 「熊野川」、綺麗、水量豊か、こりゃ〜シーズンになったら鮎いるわ!


 昔「熊野本宮大社」があった場所、明治時代に熊野川の汎濫により、現在の場所に移したとのこと





 バスで「発心門王子」に行き、そここら「本宮大社」まで歩きます









 
 ⛩️「本宮大社」まで2時間、ほとんどが下り、明日のためのウォームアップ?







 「湯の峰温泉」♨️





 
 源泉かけ流しで400円、ここも安い


 今夜の車中泊は「道の駅 奥熊野古道 ほんぐう」


 スーパーマーケットが併設、18:30までやってるので何も困らない 🤩




 マジ? 🙀


こちらはOkay 😺




明日は1000m超え、何とか乗り切りたいけども 😮‍💨



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ よろしくお願いします