4/29(月) 荒川

5/11(土) 矢作川 大内山川

5/18(土) 振草川 付知川
5/20(月) 興津川
5/25(土)26(日) 和良川特別解禁

 6月に入れば多くの河川が一気に開くけど、6月まで待てないですからね〜。

 今後の天候、河川状況にもよるけど、近くだったら振草川辺りだけど、ここ何年か芳しくないんでね〜。

 順調に成長してれば付知川まで足を伸ばしてもいいかも。

 興津川の回復状況も気になります。

 和良川の特別解禁は外せませんからね〜。

 生育調査(試し釣り)などの情報を集め決めますが、どの河川も前評判が良かったらどうしようかな〜。👶

 年々県外の未踏河川に行きたいという欲望が強まってる。

 「日本全国鮎釣り行脚」、やってみたいけど、夢のまま終わりそうです。🗾

 


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ よろしくお願いします