車載ナビのタッチパネルとスイッチ類の反応が頗る悪くなったのでカッとなり✊でぶったたいたらパネルが簡単に割れてしまった。




   また壊した、短気?をおこすと碌なことがない。

   なぜかスイッチ類は衝撃💥で?正常に戻ったけど、タッチパネルは使いものにならない。

   14年も使って今さら直してもね~、あきらめるしかない。

   ・・・確か一度も使ってないリモコンがあった。

   グローブボックスから取り出して操作してみたけど反応しない。どうも電池🔋が切れてるみたい、14年も経てば使わなくてもなくなるのだろう。

   コンビニで購入、入れ換えると・・・ヤッターマン✨😍✨、しっかり反応してくれた。



   TV、ラジオ、音楽関係は問題ない。

   でも、ナビゲーションは最終的にパネル操作が必要なのでOUT。

   まあ、最近はスマホの最新ナビばかり使ってるし、カロッツェリアはもうバージョンアップできないオンボロなのでいいかな~。

   しかし、14年間もよく活躍してくれたんでね~、申し訳なかった、壊したこと反省してます。

   グウタラでも時として短気?な性分は治らないな~。



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ よろしくお願いします