7:30に道の駅出発、昨夜の車中泊は10台くらいでしょうか、トラックの方は立ち上がりがとても早いです、自分が目を覚ますころにはもう居ません、やっぱ仕事ですからね~。


  持ってちゃう人がいるんですかね~、度を越したセコサですね~。


   こんないい天気で馬瀬に向かうのは久しぶりです。


   トイレ🚻があり、車からしっかりと釣り場が見えるとこにしないといけません。
   下流部、惣島橋の右岸に初めて入りました。まだまだ水位は高く、水温が低い感じでした。
   9:30~12:00、13:00~15:30、時速1匹くらいのペースでした。まだ上流部にも鮎は居るようです。



        

        

   明日もやってみます。明後日は観光かな~。