5/20(火)の興津川解禁は、やや爆発しこの年までの自己最高釣果でしたが、シーズンこれが最初で最後でした。その後はずっと低空飛行が続きました。
スポニチ予選で高水の郡上大和に初めて乗り込みましたが、急瀬にまったく対応できず順当の??-1匹、1匹は底に埋め、もう1匹は引きずり回し死なせてしまいました。
中津川でのバリバス全国大会ではまずまずの結果でした。釣果は物足りないものでしたが、名手と交じわい、全国大会の雰囲気を味わうことができました。上位の大会は仕事で辞退し続けていたので、貴重な経験になりました。
HG浦川では何となくボーっと釣っていた感じです。8月後半のドンブリ、バラシ、ハリス抜けが目立ちます、大型の取り込みが下手だということです。
竹薮では鮎釣りよりも「あけび」を採るのに夢中になってました。
東栄温泉に入ったという記録がありますが、この年にオープンしたのかな~。この温泉とはもう長い付き合いです。


2箇所、右下クリックです。すいません。