2度の定例含め5週連続、6回目の模試でしたびっくり


今回は課題に追われ時間がないので会場は近さ優先で選びました。


会場には見知った顔が多数いたそうで、同じ教室のI進勢や他塾の学校の同級生もいたそうです。


結果はというと、沈む国語を会心の出来の3教科で引っ張り上げるという、

第6回定例のデジャヴかという内容でした笑い泣き


ただ、国語は定例はちょっとパッとしない程度でしたが今回はかなり酷語寄りでして…


季語とかどうでもいいですし、ボキャ貧も相変わらずでしたが、


物語文が全体平均を大きく下回ってましたゲロー


国語、本当に大丈夫??と少し不安になってきましたガーン


4科目は前回と同じくらい順位、偏差値なので本人はケロッとしてます💦振り返りくらいはやろうね


たぶん首都模試は今回で最後です。今後は定例の他は先生に指示された模試を1つか2つ受ける位で、週末は基本過去問とその直しに注力することになると思います。