定例試験お疲れ様でした。

 

最近は課題に追われていて、

今回も結局定例対策らしい対策はできませんでした。

 

当日、少し時間があったので軽く一緒に理科社会を勉強したくらいですね。

 

結果ですが、

理科で凡ミスで大問1問まるまる落とし、

算数も凡ミスが複数。

たぶん30点くらい凡ミスで落としています。

国語が大きく点を伸ばした結果前回より少し合計点は増えたようですが、

偏差値はどうでしょうか。

算数は私もやってみましたが全般的に難しくなってきているように感じます。

おそらく平均点としては国語↑算数↓になる予感ですが、4科目はちょっと読みにくいですね。

 

社会では一緒に勉強したところから2問正解を取れたようです。

まぁ対策というよりはあなたが丸付けもせずにやりっぱなしの宿題を

丸付けして間違えたところを拾い上げて確認しただけなんですけど爆  笑

 

次はナビ模試と夏期講習後です。

夏期講習定例試験は一応範囲あるのでしょうか?

あったとしてもそれが終わると範囲なしでしょうし、

もう一緒に対策することもなくなるんでしょうね。

 

そう思うとなんだか寂しいですね。