返ってきました。

今回も恒例の

 

「定例出しなさい!ムキー

 

「嫌だ!イラッ

 

のやりとりがありましたが、

少しだけyoutubeの時間を追加したiPadをちらつかせることで回収できましたウインク

 

「定例をそこに置け!プンプン

 

「iPadが先だ!イヒ

 

何やってるんだか。。。

 

さて、結果は。

 

 

算数=2科>>>4科>社会>>国語>>>>>>>理科 理科は見なかったことに

 

なんと!ついに!算数が4科目でトップに立ちました!クラッカー

 

しかも他の教科を含めた中で単科での

偏差値、順位もベストを更新しました。素晴らしい。あとついでに2科目も

 

4科に関しては理科が足引っ張ったのと

国語もあまり点が伸びなかったので

前回とほぼ同じでした。

 

ただ以前の記事に書いた通り、今までは高得点勝負のときは良い結果が出せていても、

平均が下がると一緒に偏差値も下がっていました。

 

今回ぐっと平均点が下がりましたが、

それでも前回、前々回と同じような結果を出せたのは

成長の証と信じたいです。

 

もちろん、算数は難し目の問題の対処にまだまだ課題はあります。

浮かれずに引き続き頑張ってほしいです。