滞在最終日 | 過去のピースが、いまのわたしをつくる。

過去のピースが、いまのわたしをつくる。

ようやく幸せをつかみ始めたかと思いきや…オンもオフも楽しむ日々。(願望も込めて)

滞在最終日は、道後温泉本館で温泉。
ギリギリまでぐっすり寝てたから、大急ぎで温泉に入りました💦
 

 

▼温泉は私にとって、癒しです。

 

 

▼移動中に食べた栗タルト。愛媛に来て栗ばっかり食べてたなぁ~。

坊ちゃん団子も美味しかったです🍡

 

 

▼現在、無職。往復分の飛行機はマイレージで。

実質、飛行機代はタダ!また日々の生活でコツコツ貯めます。

 

 

 

▼今回の旅土産。

・金ちゃんヌードルは沖縄のソールフード!

エミフルMasakiに金ちゃんヌードル各種売ってたから買いました。

・いよかんドレッシング、美味しい!!

シークワーサードレッシングよりも上かも。

豆吉本舗の豆菓子。温泉街に展開してる?お土産屋さん。

ほうじ茶味とまろん味をゲット。

・赤いタオルは道後温泉の温泉手形の記念品。

 
最終日に乗ろうとした観覧車🎡に乗れず。
今回の旅の心残りです。
ですが、とても楽しめた旅でした。
ありがとう、愛媛!