ベーコン | 4タイムズファン

4タイムズファン

つれずれに書き込みます。


4タイムズファン



先日、せっかくコメントいただいたのに、まるごと消しちゃってすいませんでした。改めて、先日作りました、モッティラレラチーズです。


コメントめんどいって人は
ペタしてね


低温殺菌牛乳、2リットルから、これだけできまして、効率的には今ひとつw


味の方も、今のところ市販品に負けていますw


でもって、最後に熱湯(80度)で湯もみするときに、手袋が破けまして、


$4タイムズファン



このような事態に....(爪が伸びてるという指摘がありましたが、本題に関係ないので無視さあせていただきましたw)


奥さんはどう行ってるとのことですが. 今回のは若干しっとり感が足りないとの厳しいご指摘。


で、このモッツアレラは、

4タイムズファン




カプレーゼと、某ピグとも直伝、イタリアン、クリスピーピザ(写真撮り忘れ)にさせていただきました。カプレーゼはやっぱうまいね~☆彡



で、これまた懲りずに、ベーコンを作成。

4タイムズファン



なんだかわからないかもしれませんが、できあっがった瞬間のベーコンです。


上の方は試食により、切り取られております。


ベーコンは、今回は上出来な予感.....



で、夜は、パスタにしようと思ったら、


「今日は鯖と、餃子があるからね~」


っと、先程声がかりまして、すっかり腰折れ状態な土曜日の午前中となっております。


後ほど、チーズとベーコンの作り方書きます。

では....