オールマイティー | 宝塚初心者ファンの素朴なつぶやき

水美舞斗さんの愛称の「マイティー」は「オールマイティー」から。

 

音楽学校時代、成績優秀でダンス・歌・演技の3拍子揃ってたからオールマイティーのマイティーと呼ばれ出したそうですニコニコ

 

 

95期の文化祭

踊り心のある人なら、ブレリア(フラメンコ)を見ただけで、水美舞斗さんが特別なダンサーであることは一目瞭然!です。

眉目秀麗ですでに舞台人としての華もありました。

 

 

文化祭のタップダンス

天性のリズム感と運動神経で凄いステップを踏んでいました。

微笑ましいぐらいのりのりで肩を揺らしお日様みたいに明るい笑顔でにっこにっこ。

マイティーの笑顔は見る人を幸せにする!