高崎店レディース古着 | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

 

こんにちはー!オカモトです!

 

今日は久々の高崎店!ということで、

高崎店の古着ご紹介しまーす!キラキラ

 

 

 

まずはSALE!

 

 

OLD SWEAT

¥6800→¥5440+Tax

 

 

いい感じの焼けで、かなり雰囲気◎なスウェット。

コンパクトなサイズ感もいいですキラキラ

 

 

コンパクトなのでインナーとしても!

 

 

プリントものもお安くなってます黄色い花

 

 

雰囲気凄く良くて、気になっていた

このVintageSweatもSALE!!

 

すこし大きめに、オススメですキラキラ

 

 

永遠の定番、ミッキーもSALE!!キラキラ

 

 

 

 

こちらはSALE対象外ですが、カラーのフロッキープリント。

良いです!キラキラ

 

 

 

 

サーマルパーカー

¥3900→¥3120+Tax

 

 

サーマル付きで、かなり暖かい!

このお値段だし、買いですね~!キラキラ

 

 

 

それから、

今から使える春物新たに出しました~チューリップ赤

 

 

もう定番ですね、ずっと人気のミリタリーシャツ!

ボーイスカウトシャツも揃いました!

 

 

 

1着は持っていたいGジャン!

私も色々持っていますが、何枚でも欲しくなりますね~キラキラ

 

良いカラー、サイズばかりです晴れ

¥5800~と、お値段も◎

 

 

ラルフの1st!

パーカーも挟めるサイズ感ですキラキラ

 

 

こんなクレイジーパターンの

ラングラーのデニムシャツも入荷しましたキラキラ

 

 

是非チェックしてください~!星お月様

よろしくお願いしまーす!!