WORK SHIRTS!! | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

どうもー!

 

オオキです!

 

友達とスケートしてる時の1枚。。。

めっちゃブレッブレですが

さみーさみー言いながらやってます。。。

 

 

 

 

余談はこれくらいにして早速商品紹介に

参りたいと思います!

 

 

今日ご紹介するのはタイトル通り

「WORK SHIRTS」です!

 

じゃん!

まずはコチラから!

Triple Stitch

Work Shirts Chambray

 

40~50年代のオーセンティックな

ワークシャツをモチーフにトリプルステッチ

の巻き幅や縫製糸の締め方までを再現

したアイテムです!

洗いこむほど白い色に褪色いていきます!

 

 

 

 

中にパーカー着てもいい感じです!

シャツが白い色にフェードしていくのが

楽しめるそんな1着です!

 

 

 

 

今時期やこれからはダウンベストなど

羽織物があれば尚良いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

次はコチラ!

Triple Stitch

Work Shirts Denim

 

ワークウエアの量産化が確立した50年代の

デニムシャツを再現してあります!

マテリアルな製法など黄金期のアメリカ

らしいディテールを随所に残しているのが

このシャツの特徴です!

 

 

 

 

1枚で着てももちろん良いです!

先程のシャツと同様で経年変化が楽しめる

そんな1着です!

 

 

 

 

 

シンプルで有りながらスタンダードなワーク

ウエアをデイリーウェアとして着れるよう

サイズをアップデイトしています!

 

 

 

 

 

コチラもトリプルステッチ!

60年代にはなくなってしまう貴重な

ディテールです!

もちろんマチ付きです!

 

 

 

 

 

カバーオールとかもオススメです!

こんなデニム×デニム最高だと思います!

アウターとインナーでデニムの濃淡の

メリハリを強く出して着るのも洒落てると

思います!

 

 

 

 

 

 

 

はい!

こんな感じで紹介して参りましたが

いかがでしたでしょうか!

是非!店頭にてお待ちしております!

 

 

 

 

ROCKY MOUNTAIN SALE

 

今年物のROCKY MOUNTAINのアイテムが

レジにて20%OFFとなります。

※一部対象外有り

 

 

 

 

伊勢崎店インスタグラムも宜しくお願いします!!
ID: timesarechanginisesaki

 

 

 

 

 

「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します  

 
 

タイムズLINE@

 

LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、

 

「times are changin」で検索してください。
 

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!

 

 

国道17号中央分離帯スラム。。。