Hollywood Ranch Market カウチンと小物 | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんにちはー!オカモトです!

 

タイムズでも人気のHollywood Ranch Marketから

カウチンコートが入荷しましたー!雪雪の結晶

 

 

”H”の刺繡がポイントのハンドメイドのカウチン。

柔らかなウールを使用した軽い着心地です。

 

 

 

お尻まですっぽり隠れる、長い丈。

とっても暖かいですヒツジキラキラ

 

 

厚手ですが、細身のきれいなシルエットで

着ぶくれせず、すっきり着れます!

 

 

ポケット付き。

ボタンはネパールのボーンボタンを使用しています。

 

 

ネイビーも!

 

 

 

ネイビーは少し大人な感じにも着られそうですヒツジ

ハット被ったりしてもよさそうキラキラ

 

 

ハンドニット、良いですね。

柔らかい着心地キラキラ

 

 

同じハンドニットでグローブも!

 

ネイビー

 

 

グレー

 

 

そんなに手の大きい方でなければ、男性でも使えるサイズ。

 

ハンドニットで¥4500+TAX。

かなりいいですヒツジキラキラ

ギフトにもオススメ。

カップルでお揃いでもいいですねー!

 

 

そして他にもギフトにオススメな小物入荷してますー!

 

まずはこちら、

HRM好きにおすすめ

 

 

牛革レザーベルト

¥11000+TAX

w32.34.36

 

 

 

何といっても”H”バックルが特徴です!

 

 

 

パッチワークキーケース

¥3700+TAX

 

ヴィンテージファブリックをリメイクしたキーケース。

 

 

色よって使用している裏地が異なります。

 

そして最後

 

 

スマホケース

¥3700+TAX

 

 

Hマークの入っているやつは、Iphone以外でも使えるように

粘着シールになっています!

 

カードケースも付いていて、便利ですね!

 

 

カウチンはけやき店のみ、

小物はけやき、伊勢崎でのお取り扱いです!

よろしくお願いしまーす!!

 

では、また来週ー!

 

ROCKY MOUNTAIN SALE

 

今年物のROCKY MOUNTAINのアイテムが

レジにて20%OFFとなります。

※一部対象外有り

 

 

「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します  

 
 

タイムズLINE@

 

LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、

 

「times are changin」で検索してください。
 

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!