STANDARD CALIFORNIA & LEFT HAND のお話 | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんばんは。

 

シマダです!!

 

急に冷え込んできましたね

 

本日も早速新作のご紹介

 

待っていた人も多いんじゃないかと思います

 

 

SD CA Wool Baseball Cap

COLOR : Black、Navy、Beige、Gray
PRICE : ¥7,300+TAX

 

ベースボールキャップと相性の良いライトメルトン素材。
温かみのある素材感がクラシカルな雰囲気によく合います。
シルエットは日本人の頭の形にフィットしやすいよう、

ほんの少し深めに仕上げた6パネル。

 

サイズはデザインのポイントにもなっているレザーアジャスターで調節できます。
ライトメルトンにフェルトパッチ、この組み合わせ最強です。

 

 

全て雰囲気が良くて選べないですね

 

 

Black

 

 

Navy

 

 

Gray

 

 

Beige

 

 

この時期に被るCAPってなかなかないですよね

 

男女共に被れるオススメCAPです

 

全店で取り扱っていますのでお早めにチェックしてみて下さいね

 

 

そして

最近では雑誌露出も増えてきた

LEFT HAND

 

昨年もちょこっと紹介して反響いただいた

 

 

LEFT HAND SMITH BELT

 

SIZE:30/32/34

PRICE :¥15,000+TAX

 

 

昨年から始まったLEFT HAND のSMITHシリーズ。

イタリアの革を蝋引きした何とも豪華なレザー

幅も25mmとほど良く細く、カジュアルにもスーツにも合うベルトです。

 

 

 

バックルは2型あり、VINTAGEのハンティングジャケットなので

用いられるバックルバックをイメージしデザイン

 

 

バックル部分はシルバー925

 

キレイめなレザーに男臭いバックルがとても相性がいいです

丸みのあるバックルの方は女性にもオススメです

 

 

僕も昨年カスタムしてもらい一年間使いました。

※コンチョなどのカスタムもできますのでご相談して下さい。

 

 

蝋がなじみツヤが出はじめ

黒ずみでバックルの柄もハッキリしてきました

 

 

今年はタックインをしてこのベルトを

いかしいかしていきたいなーと思ってます

 

 

全国で当店しか扱っていない商品になります

是非、店頭で付けて良さを実感してみてください

 

 

それではマタライシュー