JohnbullとBarbour | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

 

こんにちは、おかもとです!

 

昨日、久々に行っちゃいましたーキラキラ

 

 

夢の国🎃

 

ハロウィン当日ということで仮装してる人たくさんいたんですけど、

クオリティがかなり高くて、みんな本物みたいでしたー!サンダルキラキラキラキラ

 

ほんとうに夢の国ですよねキラキラ

いい休日でしたーお月様

 

 

ではでは、本題!

Johnbullから久々に新作パンツが入荷しましたー!

 

ワイドチノパンツ

AP358

 

 

OLIVE/BEIGE

 

着用写真のほうが実際の色に近いです!

 

 

しっかりとした素材のワイドパンツ。

秋冬もはける素材感です!

ブーツと履いても良いですね◎キラキラ

 

 

きれいなストレートのシルエットで

野暮ったくならずに履けます!

 

ニット類とも相性良さそうです黄色い花

 

コンフォートイージーパンツ

AP425

 

 

GREY/INDIGO

 

 

らくちんなスウェット素材のパンツ。

 

ちょっとそこまで、なんて時にも最適だし

ヒール履いて、シャツとか着て、きれいめにしてもいいですね黄色い花

 

 

このパンツもシルエット良く細めなので

スウェットだけど、だる着感なく着れますキラキラ

 

 

そして、今日もう1つ

バブアーからストールが入荷しました!

 

 

最初の着用写真で、巻いてたやつですお月様

 

ウール100%。ふわふわで付け心地◎

チクチクしません!

 

無地¥5000+TAX

柄¥6000+TAX

プレゼントにも良いお値段キラキラ

 

 

もちろん男性にもおすすめキラキラ

使いやすいサイズ感です。

 

そして、去年すぐに売れてしまったバブアーのレディース

入荷しましたー!

 

 

ポイントは赤い裏地と、ゴールドのボタンキラキラ

 

 

サイズ10。

インナーにニットを着るのに良いサイズです。

 

 

もちろんストール巻いてもかわいいお月様

 

ストール、どっちのチェックも良い柄黄色い花

かわいい!

 

 

 

是非、チェックしてくださーい!

よろしくお願いしますっ!

 

 

「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します  

 
 

タイムズLINE@

 

LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、

 

「times are changin」で検索してください。
 

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!