COMFY 16FW Collection | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんばんは。

 

シマダです!!

 

さて、

お気づきの方も多いと思いますが

素敵なカタログが届いているんです!!

 

 

LOST HILLS 2016 FALL & WINTERのカタログ

 

ぱらぱら見ていくと

 

 

 

そうです!

我がTIMES ARE CHANGIN'のBOSSハルさんが

本日ご紹介するCOMFYの専属のモデルなんです

 

見る価値のあるカタログは店頭にてご覧下さい。

 

そんなCOMFY 16FW Collectionより"INNER VEST"のご紹介

 

 

COMFY (コンフィー)
1915年 ワシントン州 北西部 シアトル誕生のブランド、

掲げたブランド名『COMFY』が意味するのは「快適さ」「心地よさ」。
Bedding Makerとしての背景を持つ為です。

当時Bedding itemから…Sleeping Bag等のOutdoor itemへと

製品展開の幅を徐々に長尺し、周知のDown Jacket / Vestが生まれました。
現在、ヴィンテージ市場で珍重される、前述の1940~50年代

同ブランドJacket / Vestには「ALL DOWN FILLED」ラベルが配されています

 

 

COMFY INNER VEST

Size:S.M.L

Price:23,000+TAX


今回入荷したアジャスタブルスナップを採用した新規型ベスト。

 


着るスタイルによってサイズを変更できる

アジャスタブルスナップがファッションの幅を広げてくれます。
インナーダウンとして着用する際は、外側のスナップボタンを

使用する事により、 Jacketの下のボリュームを少なくする事が可能です。
(外側のボタンを使用する場合は表記の身幅より2cmほど小さくなります。)
アウターとして着用する際は内側のボタンを使用し、好みのスタイルで

着方を選べる2WAYの仕様です。

 


完全撥水生地を使用し、左右のサイドポケット、

内側にも両サイドポケットがつくので、

機能性も十分に兼ね備えた1着。

 

 

付属の専用スタッフサックにてコンパクトになり持ち運びが可能です

 

 

一枚でもスッキリ着れ

 

 

ジャケットの上にもすっきり着れます

 

 

SHELLの中にも着れ

着方を選ばない万能な一枚

 

そして問い合わせの多い

INNER DOWNもまもなく入荷しますよ!

 

 

先程着用していたONE WEEK TRIP SHELLの新型

INDIGO SHELLもまもなく入荷しますのでお楽しみに♪

 

入荷連絡も受けれますので店頭のスタッフまで

お尋ね下さい。

 

 

それではまた。