Used Knit | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

 

こんにちはー!オカモトです!!

 

本日、古着のニットたくさん出しました~ヒツジ流れ星

 

今から着れる素材のニットもキラキラ

夜とかかなり寒くなってきたし、冬はすぐそこですね~雪お月様

 

良い柄はすぐになくなってしまうので

お早めにチェックお願いしまーす!

 

ではでは、さっそくご紹介!

 

 

 

まずはこちら。

人気の衰えないRalph Lauren!

 

特に星条旗柄はほんと早いです!

 

 

これとか雰囲気かなりいいな~黄色い花

少し大きめのサイズ感も◎

 

 

 

 

こちらも人気のエクアドル。

良いサイズばかりです◎

 

 

デニムと合わせて着たい!

もう今から使えますねー!

 

 

良い柄、サイズ、そして値段。

やっぱり古着っていいなー黄色い花

 

 

アランニットなどのOLDものも。

 

 

LENOのワイドパンツとブーツと。

バッチリですね~!キラキラ

 

個人的にも大好きなアランニット。

早く着たいな~

 

 

メンズも大量に出しました~!

今日から早速売れていますっ!

 

 

良いサイズ、柄から売れてしまうので

お早めにチェックしてくださーい!

 

 

「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します  

 
 

タイムズLINE@

 

LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、

 

「times are changin」で検索してください。
 

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!