keyaki Used Fair!!! | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ


こんにちはー!おかもとです!

いつも大反響のイベント、明日からまたやりますっ!!

けやきウォークUsed Fair!!
けやきウォーク2階 タイムズ前中央ブリッジ


今回はTHE NORTH FACE、Patagoniaメインで
買い付けで集めたフリースなどなど
一気に大放出します!!!


Patagoniaフリース


THE NORTH FACE フリース


ナイロンJK


Kid'sも!!



写真はほんの一部になりますが、かなりいいものそろってますよー!!
状態もいいものばかり。そしてかなりお買い得です!!
やっぱり良い色、サイズから売れてしまいます!

これからの時期、アウトドアにもタウンユースにも必須のアイテムたち。
お安くGetしましょー!!


さらに¥500~のお得なアイテムもご用意しています!!

明日から3日間、けやきウォークでお待ちしております!!





「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します  

 

タイムズLINE@


LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、


「times are changin」で検索してください。

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!