REELL REFLEX PANTS!! | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

 

 
どうもー!
オオキです!


ここ最近雨の日が続いていて
中々スケートができずにいました。。。

そんな状況でどうにか
とにかく「スカッ」としたい!と思い
バッティングセンターに行ったのですが、
全然バットにボールが当たらず
かなり「モヤッ」としたまま
帰ることになりました。。。






はい!愚痴はこれくらいにして
仕事します!

では今日は履き心地抜群なパンツの
ご紹介です!!


じゃん!!
コチラです!!

REELL  REFLEX PANTS!!

男性にも女性にもオススメです!!


入荷したカラーは
・Superior Black
・Deep Blue

サイズは XS S M です!!




REELL(リール)
1997年にドイツで設立されたブランドです!
革新的で確かなものづくりをベースに
シンプルでクリーンな商品作りに定評があり、
年に二度発表されるコレクションでは
ストリートシーンにおいて、
またスケートボーダーやミュージシャンから
絶大な信頼を得ています!
高品質のプロダクト、そしてそれに見合った
適正な価格がREELLのバックボーンと
なっています!




・Superior Black



ただのブラックではないんです! 
 細かいドットになっています!
 



・Deep Blue

ヒゲの感じや色の落ちた感じが良いです!


 
リブもしっかりしています!


 さりげなく左のポケットに
「REELL」の刺繍が入ってます!



こんなとこにも。。。






バックポケットはこんな感じです!



 
 
では着用してみます!


(175cm Superior Black M size)






(175cm Deep Blue S size)
 
 
ストレッチの効いた履き心地抜群の生地と
機能的なデザインでシルエットの
美しさが特徴です!
オールシーズン着用可能な
とてもオススメのパンツです!

是非店頭でお待ちしております!!





伊勢崎店のインスタ始めました!
是非チェックお願いします!
 






「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します  

 

タイムズLINE@


LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、


「times are changin」で検索してください。

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!