Nigel Cabourn | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

ちわーーーす!!


 
プリケツ失礼、サトウです。

暑かったり、今日は涼しかったりでよく分からない天気ですが、とりあえず台風は気を付けておいた方が良さそうですね!!群馬は明日・明後日が凄いみたいす。



さて、すっかり秋物な店内ですが、何気に紹介していなかった小物をご紹介っす。


 
Nigel Cabourn (ナイジェル・ケーボン)

ムーンスターとのダブルネームのスニーカー以来の入荷になります、ナイジェルのハイクオリティーなボウタイとストールです。


 
Check Stole  ¥7,000+Tax

オリジナルパターンのハリのある厚い生地の大判ストール。


 
コットン100%でチクチクせず、普通に洗えるのが有難いです。

 


 


 

巻き方、使い方次第でこれからの季節は色々活躍しそうです。

男女共にオススメ。



 
 BOW TIE  ¥6,000+Tax


 
 オリーブ・ネイビーの2色展開。


 
 こちらもコットン100%で、ソリッドな生地感が高級感を漂わせます。


 
 アジャスター付きで長さが調節可能、フック式なので簡単に着脱できるので普段ボウタイを結ばない方にもオススメ。

結婚式などでも使えるので、持っておいて損のないアイテムだと思います。


 
こんな感じで服と色味を揃えるのも良い感じだと思います。



  
オリーブのボウタイってクセの強いアイテムですが、丁度同色のロッキーマウンテンのインナーダウンがあるので合わせてみました。

これは相当洒落てると思います。



 
僕もゲットして、今日早速付けてました。
(忙しぶってすいません)

外は暑いですが、もうインナーダウン着ていきます!!気分は完全に秋冬っす!!



と、言っていますが先日まだまだ夏らしい事をしたいと思い、那須へ行ってきました。


 
那須ワールドモンキーパーク。


 
 名前が長くて忘れてしまいましたが、このお猿さん達に餌をあげるコーナーが最高。

餌のリンゴを持っている間だけモテモテのモフモフ天国です。


そして遊園地好きとしては那須に行ったらついつい立ち寄っちゃう那須ハイランドパーク。


 

 

 
年甲斐もなくはしゃげるのが遊園地の魅力ですかね。

と、中途半端に日焼けして帰って参りました。

今年も1回も海行かずじまいになりそうですが、そろそろ夏にバイバイしようと思います。


今日はこんな感じス!!

それでは台風くれぐれもお気を付けて!!また来週!!



伊勢崎店のインスタ始めました!
是非チェックお願いします!

ID:timesarechanginisesaki

 











Style&Respect 
DERBY SHOES made by LOSTHILLS

予約受付中
詳しくはコチラ
http://ameblo.jp/times-are-changin2/entry-12187781812.html







「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します  

 

タイムズLINE@


LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、


「times are changin」で検索してください。

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!













 
 ほーんと可愛い