Kha:ki サーマルとMA-1 | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ


 
こんにちは!オカモトです!

今日からまた台風ですね
でも、秋服が着れて嬉しいー!


さて今日は先日も紹介しましたKhakiのA/W
新作が入荷したのでご紹介です!



V-NECK THERMAL TOP
¥14000+TAX



メンズスウェットを着用したようなゆったりとしたシルエットのTOPS。
コットンサーマルを使用し、今日くらいの涼しい日に着れる軽さです。



 

サイドのカットや、前後で違う丈感で
絶妙にゆるく可愛いシルエットに。



太いパンツに合わせても可愛いなー!
もっと涼しくなったらシャツとレイヤードもいいです 
 


CROSS PLEATED MA-1
¥23000+TAX

 
OLIVE



MA-1をよりシンプルなディティールで表現したノーカラーのジャケット。
大人な女性にも着て頂けるMA-1です。

定番OLIVE。
Kha:kiならではの素材感で、OLIVEでもカジュアルになりすぎず使えます



バックのクロスプリーツ、Aラインシルエットで
柔らかいフォルムになっています。

ふわっと軽くて、楽な着心地。
中も着込めるようにゆったりめのサイズ感です







BLACK



BLACKもかっこいいですねー!
洗いがかかったような黒なので、使いやすいですよ 



中綿のキルティングで軽く、暖かいです!



ダブルジップなので、少し閉めてきても◎

太いパンツと相性いいですねー 
カジュアルに合わせてるけど、ワンピースにブーツとか
ヒールとかでもいいです



すべて3店舗入荷しています!!
チェックよろしくお願いしますー!


 

 

「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します  

 

タイムズLINE@


LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、


「times are changin」で検索してください。

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!