Lady's Champion | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんにちはーオカモトです!


入荷してからどんどん売れている、
タイムズでも定番ブランドChampion黄色い花

人気の新作アイテムをご紹介します!

1番使える定番
プリントS/S Tee
¥4500+Tax



丸胴ボディで洗うたびに古着のような風合いになる
柔らかい生地のTee。

程よいサイズ感で、春夏間違いなく使えるアイテム虹キラキラ



春はインナーにもかなり使えますブーケ2
INして着るのもいいですチューリップオレンジチューリップ黄

柔らかい生地が、なんとも着やすいです☆


変形S/S Tee
¥5500+Tax



オーバーサイズのTee、
こちらも同様の生地で出来ています。


かなり肩が落ちたシルエット。
今だったらシャツやサーマルとレイヤードして着るのがいいですね、


プリントS/S OP
¥5900+Tax



毎年1番人気のワンピース!
ざっくりシルエットで、短すぎない丈感が人気黄色い花



こちらも毎年人気のFIDELITY マリンパーカーと、

やっぱりChampionはスニーカーと合わせるのが1番可愛い虹



ざっくり着れる肩の落ち具合と、袖の感じも◎


S/S ポケTee
¥2500+Tax



定番の無地ポケTee。

¥2500+Tax!!かなり安いです!!



厚めの生地で、首も空いてないし、
夏には1枚で着れますねー晴れ



半袖ばかりですが、かなり売れてます!

今時期からもレイヤードしても、インナーにも
かなり使えるChampion。

お早めにどうぞー!!




では、また来週!


STANDARD CALIFORNIA × TIMES ARE CHANGIN'





・ORIGINAL LOGO MESH CAP


COLOR : Black


SIZE : Free Size


¥6,300+TAX




デリバリー3月末予定





全店で予約受付中です!!