WAREHOUSE クルーネック、ヘンリーネック Tee | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ



こんばんは、高橋です。


だんだんと春を

感じる季節になってきましたね。


本日はWAREHOUSEの クルーネック、ヘンリーネック Tee

のご紹介いたします。

これからの季節に使えて、また年間を通して着れるTeeシャツです。




 



 


WAREHOUSE(ウエアハウス)

Lot: #4601 クルーネックTシャツ
Size:S,M,L
Color: OFF WHITE,NAVY、杢GRAY,BLACK
Price: ¥5,200+tax




 


 

シンプルにパーカーと合わせてみました。

これからの季節はこんな感じです。



 

OLDのEuro Work JKTなども良いですね! 







続いてヘンリーネック Teeです。

 





Lot: #4601 ヘンリーネックTシャツ
Size:S,M,L
Color: NAVY OFF WHITE,,ボルドー,杢GRAY、BLACK
Price: ¥6,000+tax





 

普段も良くシャンブレーなどと合わせます。

自分の中では定番です。




 

ボルドー色のヘンリーは新鮮な

感じがします。




 


12番ムラ糸を使用し織りあげた丸胴ボディの
シンプルなTee
定番ボディの"4601"は肉厚ながらもやわらかい
着心地が特徴的な一枚。

ムラ糸とは、まだ紡績技術が未発達だった頃に
自然発生した糸を再現した糸の事。
糸の太さを均一に撚る事ができず一本の糸に太い部分と
細い部分をランダムに施し、洗いをかける事により
生地に凹凸が生まれ、ヴィンテージ感のある表情が生まれます。


着用と洗濯を重ねることでうっすらとムラが
ボーダーのように見えることから
通称"シャドーボーダー"とも呼ばれています。


ガンガン洗い込んで着て行きますと愛着が湧く

Teeシャツです。



ご来店お待ちしております。






STANDARD CALIFORNIA × TIMES ARE CHANGIN'




・ORIGINAL LOGO MESH CAP

COLOR : Black

SIZE : Free Size

¥6,300+TAX





デリバリー3月末予定




全店で予約受付中です!!