Cycle Zombies & STANDARD CALIFORNIA | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんばんは。


シマダですチョキ


今日の昼間は半袖でも過ごせる暖かさでしたね!

早く暖かくなってほしいです



店内も少しづつ半袖も増えてきましたよ!


さて、


まずは人気アイテム再入荷です。

前回の入荷時はあっという間に完売してしまった人気者


サーファー達へ向け様々なライフスタイルを伝える手段として、

Cycle Zombies(サイクル・ゾンビーズ)がスタートし、

今やサーファーだけにとどまることなく、スケーターやバイカーなどからも

大きな注目を集めている注目BRANDです



・Cycle Zombies CZ LAND Premium S/S T


COLOR:BLK・WHT
SIZE:S・M・L

PRICE:¥4,500+TAX


Cycle Zombiesのコレクションの中でも人気のパロディーTです。

既に売れてしまったサイズもございますので、

前回買い逃した方お早めに!




着用サイズ:S



着用サイズ:M



そして、

人気ブランドSTANDARD CALIFORNIA

からも新作アイテムの入荷です。



・SD Herringbone Bucket Hat


COLOR:Beige Camo・Olive Camo

SIZE:Medium、Large

PRICE:¥7,000+TAX


定番アイテムとして人気の定着してきたバケットハット。
バケツを返したような独特のフォルムが特徴的で

ブリム幅も絶妙なバランスで、被りやすさは抜群です。






素材は独特な凹凸感が表情豊かなヘリンボーン生地です。





店頭にて早めのチェックお願いしますチョキ


さて、

着々と新作アイテムも入荷していまして

ありがたいことに完売しているアイテムが多いです










お問い合わせの多いアイテムも入荷間近です。


※既に予約にて残りわずかとなっているアイテムもございます。


事前に入荷連絡も行っておりますので店頭にて

お気軽にスタッフまでお尋ね下さい。


それではまたライシュー。


STANDARD CALIFORNIA × TIMES ARE CHANGIN'

・ORIGINAL LOGO MESH CAP

COLOR : Black

SIZE : Free Size

¥6,300+TAX

デリバリー3月末予定


全店で予約受付中です!!



全店で開催していますコチラもよろしくお願いします。

2/29(月)~3/13(日)
Bag Fair
Bag全品10%OFF!!



http://ameblo.jp/times-are-changin2/entry-12134065153.html