Heritage Leather | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんにちはーオカモトです!


Bag Fair期間中ということで、今週もおすすめバッグ
紹介したいと思います!

タイムズでももうおなじみ、”Heritage Leather”

改めてブランドの紹介から



LOS ANGELES, CALIFORNIA
MANUFACTURES OF QUALITY PRODUCTS by PROUDLY CRAFTSMEN

2000年にロサンゼルスで創業した≪HERITAGE LEATHER CO./ヘリテージレザー・カンパニー≫は、Made In USAのハンドメイド・プロダクトを生産する数少ないファクトリーブランド。腰袋やツールバッグ、ニーパッド、ウエストベルトなど現場作業員の工具入れメーカーという背景があり、見た目は無骨だが、頑丈で長く使えるタフな作りには定評があります。日々、ハードな現場で働くアメリカのリアルワーカーがヘリテージレザーを選ぶ理由がここにあります。



18オンスの肉厚なキャンバス生地を二重にして、さらにスチールリベットを打ち込む。定番トートバッグのボトム部分のディテールには、耐久性を最優先に考える職人のプライドが込められています。タウンユースを意識したバッグラインは、ポケットやハンドルの長さなど、細部に改良を施していますが、本質はハードに使ってこそ味がでる”骨太なプロダクト”なのです。



ヘリテージレザーは熟練の職人によるハンドメイドにこだわった、シンプルだがクラフト感に溢れる物作りを目指しています。


Men'sのDay Toteが人気のHeritage Leatherですが、
今日はLady'sアイテムをご紹介黄色い花

BUCKET SHOULDER BAG
Made In USA
¥11.000+Tax



バケツ型の本体に革のショルダーストラップを付けたシンプルなデザインのショルダーバッグ。
ちょっとしたお出かけの際に、荷物をざっくりと収納できるコンパクトなサイズです。



18オンスのヘビーキャンバス生地で、かなり頑丈な作り。

レザーショルダーは調節できるのも嬉しいですキラキラ



小さく見えますが、雑誌も入るサイズなので、
普段使いにはちょうどいいサイズ感♪



POP TOTE
Made In USA
¥13.000+Tax



元々は石炭や穀物を持ち運ぶのに使っていたとされるコールバッグ (Coal=石炭)をベースモデルにして、タウンユースに最適な大きさにカスタムしたポップトートバッグ。

わたしも持っているのですが、いつも春になると持ちたくなって
今年も使い始めました黄色い花



ショルダーでも、トートでも2Wayで使えるのが何といっても使いやすいんです。
スナップが1つついているのも嬉しい。



左が新品、右が約2年使用したもの。



だいぶいい感じになってきました~!

いい味になっててかっこいいけど
そろそろ洗おうかなって思っていて、
Bagってどうしても汚れるし、洗えるのって嬉しいですよね!!



荷物が多い私でも、使いやすいサイズ感。
いつもはバッグINバッグして使っています虹



LARGE HAND CARRY BAG
Made In USA
¥12.000+Tax



紙袋的なフォルムのキャンバス・キャリーバッグ。

外人さんがフランスパン入れているみたいな、そんなオシャレなイメージのバッグ。

ボディには柔らかい10オンスのコットンキャンバス、底部分には18オンスのコットンキャンバスを使用。
使いやすさを考え、2種類の生地を使っています。
一見シンプルに見えるますが、四隅にはすべてステッチが入る手の込んだ作り。



このバッグ、かなりの大容量なんです!
雑誌も何冊も入ります!

荷物が多いときは、トートバッグとして



少ないときはクルクルして
クラッチバッグとしても使えます◎





Bag Fair期間中、みんな10%Offです!!

春に、春らしいBagいかがですか?


ご来店、お待ちしてます晴れ虹

では、また来週ー!


STANDARD CALIFORNIA × TIMES ARE CHANGIN'





・ORIGINAL LOGO MESH CAP


COLOR : Black


SIZE : Free Size


¥6,300+TAX




デリバリー3月末予定





全店で予約受付中です!!








全店で開催していますコチラもよろしくお願いします。


2/29(月)~3/13(日)

Bag Fair

Bag全品10%OFF!!








http://ameblo.jp/times-are-changin2/entry-12134065153.html